top of page

6年越しのスタートです!

みなさんこんにちは。Tamaです。

こんにちはというのもはばかられるくらい何もせず放置していたArt and Gardens。

想いはあったものの、その後いろんなことがあり心の世界からは遠ざかっていました。


が、ひょんなことから「やってみない?」とお声がかかり、ノリで復活(笑)。もうしばらくやってないから…と断ろうなんて、みじんも思いませんでした。

やってきた機会には飛びつくに限る。やるって言ったらやるしかなくなるんだからとりあえず言っとく。

こういうのはそういうふてぶてしさが肝心だと、私は思うのです。


というわけで本日、実に6年ぶりの箱庭セッションを敢行してきました。結果は…

自分でもびっくりするくらい

しっかり読めたし(たぶん)、めちゃくちゃ楽しかった(これは確実に)!


これから徐々にですが、心の世界へも戻っていきます。

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page